注目アイテム

ピーボール R-10 R-20 ホワイト カラー B級品LITE(ライト)R-111P・ボール B級品 100個 アウトレット商品

Item Number 16

商品詳細 特 長 【ピーボール B級品・アウトレット品】ピーボールはプラスチック(ポリエチレン)製のボールに機械で一つ一つ穴をあけている日本製で信頼性の高いゴルフ練習用のプラスチック製の穴あきボールです。

本製品はB級品の為、製造工程の穴あけで穴が完全にあいてなかったり、穴の数が少なかったり、あまり目立たない汚れやキズがあったり、正規品としては売れなくなってしまった規格外品です。

注意事項 B級品としての特性上、規格品に比べ、重心がズレていること、打感、飛距離に個体差がございます。

※ご購入に関しては、汚れなどが気にならず、B級品でもかまわないという方に限らせていただきます。

※B級品のため返品・交換はお受けできません。

あらかじめご了承ください。

カラー ※カラーはアソートとなっています。

ボールカラーのご指定はできません。

※色にかたよりがあったり、、全て同色のみのお届けになる場合もございます。

予めご了承ください。

【Golf it!楽天市場店限定 ピーボール B級品・アウトレット品】 100個 穴が完全にあいてない、または、まったくあいてない箇所があります。

穴が完全にあいてない箇所があります。

穴が完全にあいてない箇所があります。

穴が完全にあいてない、または、まったくあいてない箇所があります。

穴が接近またはくっついてしまっている箇所があります。

穴がまったくあいてない箇所があります。

穴が完全にあいてない、または、まったくあいてない箇所があります。

Item Number 16

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ ゴルフ イット! 楽天市場店
Price 商品価格 1,598円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

クラブ 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか

inserted by FC2 system