「都会でスタートできる 海暮らし は本物志向で行きたい!」海暮らしに憧れるあたしのシーズンの 引っ越し 、 模様替え の主役になる日々が潤う 海雑貨 を本物志向で行くべく、 フィリピン で探して来ました。

雄大なきれいな 海 を近くに感じることのできる、 天然 の シェル や ヒトデ 。

現地の職人さんが日本の インテリア に合うように、かわいくアレンジしてくれました。

本物志向のため、海の香りや潮風の香りがします。

笑 それもフィリピンの海を感じることのできる「 夏 らしさ」ではないかなぁ。

そう思いますが、そんな海の香りや潮風の香りが少し気になるかも知れませんので、しばらく外に干してからお使い下さい。

本物志向のため、これは否めません。

笑 「夏らしさ」を感じたい方は、そのままでお使い下さい。

笑 都会で暮らすのは便利だし、刺激もあって毎日楽しい。

でも自然に囲まれて暮らすのも悪くない。

自分のペースで好きなことをし、毎日そよ風を感じながら、海の波音を聞きながら、潮風の匂いを感じながら、青い海をながめて暮らす。

そんな贅沢な暮らしもしてみたい。

都会と海を自由に行き来し、憧れだけでなく自然に溶け込んだ暮らしを実現する。

そんな方法が少しのアレンジでできることを発見。

自然のヒトデを使った夏らしい 海雑貨 。

お部屋に飾れば都会で始める海暮らしのスタート。

今にも波音が聞こえてきそうな日々がうるおう海雑貨。

そう、ちょっとだけ海暮らし。

すぐにはできない暮らしも、ちょっとだけならデコレーションで実現できる。

とてもシンプルで自然な暮らしを、ちょっとだけ脱、都会的ライフスタイルで、こんな海雑貨と共に少しだけ離れて、ゆっくりして、日々を大切にしながら暮らしたい。

■サイズ:約6×6×60 cm ■素材:シェル、ロープ、ガラスボトル ■生産国:Made in Philippines ■備考:天然のため、海や潮特有の香りがします。

気になる場合はしばらく外に干してからご使用下さい。

※天然貝のため素材の表情や形に個体差があります。

天然素材の個性としてお楽しみ下さい。

【 ☆

ご購入の前に必ずお読み下さい☆

】 メール便発送不可商品です。

宅配便のみの発送となります。

新生活、お中元、お歳暮、母の日、父の日、敬老の日 などの贈り物ギフトや、誕生日、クリスマス、バレンタイン、 ホワイトデーなどのプレゼントに! (アロマライト/アロマランプ/アロマポット/アロマポッド/ コンセントライト/ソケット/フットランプ/ミニライト/エッセンシャルオイル/アロマオイル/アロマセット/アロマテラピーセット/アロマディフューザー/ディフューザー/加湿器) ビーチハウス シリーズは上記アイコンクリック! ■その他の海雑貨はこちら ■その他の雑貨アイテムはこちら

レビュー件数2
レビュー平均5.0
ショップ Arny Barney アーニーバーニー
税込価格 1,296円

インテリア小物 関連ツイート

inserted by FC2 system